ZBrush はじめてのフィギュア制作日記 Part2

はじめてのフィギュア制作日記

予告通り今回はフィギュアの体を作っていきます。「人間の裸体とかダメ」って人は念の為ブラウザバックでお願いします。


まずZSphereという機能を使って簡単にベースを作っていきます。

こんな感じ。

最終的にこんな感じになりました。体細すぎでは?

アタブティブスキルを作成。ZSphereをポリゴン化。

見慣れたカックカクだ!

ポリゴン化しましたが何故かここでやることがなかったので、特に意味もなく、次に進みます。

ここでダイナミックサブチョビ・・・ダイナミックサブディビジョンを有効にしました。

ん・・・なんか足の付け根が食い込んでる。本の画像と違う・・・

まあいいや進めよ。

調整したけど食い込みが治らない。

もう一度ZSphereからアタブティブスキルを作成する・・・

むむむ・・・

足がぺったんこになった。足の食い込みもなおらない・・・ZSphereから作り直すか…

作り直して同じ段階まで持ってきたよ。

うん。いい感じ。

参考文献

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